サンワサプライの豊富なlanケーブル

パソコンの周辺機器を製造販売しているサンワサプライは、lanケーブルのサプライヤーとしても定評があります。リファレンスに忠実な太さや伝送帯域など標準的な仕様のサンワサプライのスタンダードlanケーブルはデータエラー防止効果とノイズに強い構造で長距離でも安定したネットワークを構築できます。フラットlanケーブルや極細lanケーブルは狭い隙間にも通す事ができ、ネットワーク機器の設置場所の選択肢が大幅に広がります。新規格のPoE対応lanケーブルのPoEとはPoweroverEthernetの略で対応機器に接続すればデータ通信だけではなく電源供給が行えるなど、さまざまな形式の商品が提供されています。

さらに最大100Mbpsのカテゴリ5もしくは最大1Gbpsのカテゴリ5eから最大10Gbpsのカテゴリ7Aまでの全ての伝送速度と伝送帯域をカバーし、ほぼ全てのシリーズで最短で0.2mから最長で50mまでと、あらゆるネットワーク機器や設置場所に対応したカテゴリとケーブル長のバリエーションが用意されています。また、EU欧州連合が定めたRoHS指令にも対応し鉛や水銀、カドミウムなどの特定有害物質の含有量が基準値以下となっているので安心して利用できます。質実剛健なつくりと環境にもやさしい国際基準の準拠で優れたパフォーマンスを見せるサンワサプライの製品の数々はネットワーク機器の世界でも高く評価されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です